今日の話

どうも! HIJETです。
今日もネタ切れなので、(w) 今日の話でも まず1つ目、今日の朝、学校に来てみたら、僕の机とイスががコーティングしたようにつるっつるになっていました() ノートがいい〜感じに滑りますwww なんなのでしょうかねw カーリングできそうw しないけどw
2つ目 今日は校長先生と将来の話をしました。 僕ははっきり、「普通車と大型車の免許が欲しいです!」って言いましたwww やっぱりこういうのは真実を言わないとねw あまり話をしない校長先生と話ができてちょっとすっきりしましたとさw 
それにしても・・・ GT5初回限定のブックレットが欲しいのですが・・・ あれだけ売っていないよね・・・ 誰かゆずって〜 あと、現行型センチュリーのエアロ巻きプラモが欲しい・・・ 旧型ばっかりでほとんど無い・・・ はぁ〜 では今日はこの辺で!