思ったことw

寒い・・・ HIJETです。 
今日は思ったことを2つほど 1つ目なんか最近、惑星が2つ見つかったらしいですね 名前はわかりませんが・・・ 水金地火木土天海が変わるのかな? だったら困るな・・・ 覚えられないかも・・・ 今ちょうど宇宙のところなのにな〜
2つ目、最近三菱 ミニキャブマイナーチェンジ(でしたっけ?)しましたね〜  今まで丸テールだったのが、廃止されましたね 僕的には、丸テールのほうが個性的で好きだったな〜 トラック用の丸テールを入れてる人もいましたからね あれはホントにかっこよかった! トラックの方はどうなるのかな? トラックのテールも好きですね あれはホントに欲しい! ど〜でもいいなw さてナイトスクープみないと・・・ では今日はこの辺で!