すごいな3DS!

はいどうも〜 HIJETです〜
昨日、3DSの本体更新がありまして、なんと、3DSで、ムービーが撮れるようになりました! 待ってました! 僕のデジカメは、モリーステックしか使えず、そんなに長い時間取れないので、とても助かります(10分ぐらいですが・・・)早速、GT4の走行シーンでも撮ろうかな? あと、体験版も使えるようになりました! かぎりがあるのが残念ですが・・・ 次は、ネットでムービーが見られたらいいな〜 
あっ、そうそう やっとチャリ点検週間が終わったようなので、パーツ戻しとかないとね 土、日にやらないと・・・ あと、最近投稿が早いと思ったあなた! 鋭いですね 早い時は、だいたいGT4をやっているとお考えくださいw では、今日はこの辺で!