神戸旅行

外の犬がうるさいのだけどw HIJETです!
さて、今日は昨日の旅行の話しでも 午後3時 車に乗り込み神戸へ 雨の心配も無く、よい天気でした↓

↑世界一長いつり橋を渡ります。 明石海峡大橋もきれい(?)に撮れました。 夜はライトアップされるのですよ! 季節によって色が変わり、ぴったりの時間には、5分間、虹色になります。
特に何も無く(w)1時間で神戸につきました。 とめた駐車場に、ナンバーが付いていないトヨタクラウンワゴンが止まっていました。 廃車かな?と思ったけれど、かえって来たころにはいませんでした。 さて、本日のメイン ルミナリエ会場へ 周りは! 苦しかったです・・・


↑こんな感じでした。 きれいでしたよ〜 途中でロー〇ンへ入りフライドチキンを買ってきたのですが・・・ 店内がオイルショック)みたいになってましたw 何とか買えたものの、店から出るといきなりの雨・・・ 近くのビルで雨宿りしながら、チキンを食べましたwww 脂っこかったw 帰りには、たぬきそばを食べ、お風呂に入って来ました。 そこの風呂屋がハイテクで、ロッカーのキーが電子キーでした。 すごいな〜 さて、では今日はこの辺で!