来たよ来たよ!

今日、塾の英語の時間で、僕の字が汚すぎて、〝トム〟が、〝〟に見えましたw HIJETですw
さて今日は、最近フェラーリ衝突事故の話が多いので、あえて別の話をw 今年12月、ついに出ましたよ! トヨタハイゼット ピクシストラック! でも、思ったとおり、エンブレムが違うだけw グレード名も同じでびっくりしましたw で、フロントエンブレムの話ですが、ハイゼットは大きくHIJETと入ってますが、ピクシストラックは、左下に小さく車名が・・・ エンブレムの大きさだけで、こんなに違和感があるのか・・・ エクストラは思ったとおりかっこいい! ジャンボは出ないのかな? ハイゼット用のエアロが付くから、エアロには困らないねw これを機会に、家のハイゼットも乗り換えるか お父さんにねだってみようw(←さすがに高いよw) でも、いざ乗り換えるとなるとさびしいものですよね・・・ 車好きの方なら分かるかな? ハイエースの時なんて、家にかえて来たらおかあさんが「車買ったで」の一言、それはびっくりしましたよ〜 いきなりなので「えっ」って言っちゃいましたw 
あと、関係ないのですが、最近アゲハンとか、けつ上げとかが多いので、いきなり明日自転車点検・・・ と、言うわけで、ステッカーは剥がしヘッドライトは純正に戻しタイヤのバルブキャップも純正に戻しました。 メッキパーツと、ギアの表示カバーはそのまんまだけど、大丈夫かな・・・ では今日はこの辺で!