なんか腹立つ

いや〜 寒いですね〜 HIJETです。
僕の学校には、校門の前に長い坂があるのですよね その坂は、チャリに乗って上ったり下ったりしてはいけないのですが、今日、友人と帰る途中、後ろから「シャァ〜」というすごい音が、後ろも振り向くまも無く、僕らの前に女子が・・・ どうやらチャリで坂を下りたらしい 完全に校則違反 むかついた僕らは、すぐに追い抜いてやりました。 その後はなんと、国道をいきなり横断! ホントにありえない! 校則と、交通ルールを知らないのでしょうか? この間なんか信号無視してたし・・・ 友人いわく、いつも信号無視してるらしい・・・ 先生に言ってやろうかな? 僕らは特に悪いことしてるわけじゃないし・・・ 運転者に迷惑かけやがって! ホント腹立つ! 
あっ、そうだ、話は変わりますが、昨日センチュリー顔の、ハイエースのプラモを見つけました。 なかなか面白いアイデアですねw さてと 今日は久々にデコトラ伝説やるかな〜 では今日はこの辺で!