プラモ購入!

はい! HIJETです!
この間購入したプラモが届きました! 車種は・・・↓

トヨタ アルファードです。 今年の1〜2月に出たばかりの新しいものです! でも明日から去年のになりますw 家には実車があるから、実車をみながら組み立てていこうと思います! あと、エアロつきのアルファードで、これが一番かっこよかったので、買いました。

説明書の完成図 なかなか車高が落ちててかっこいいですね なぜか箱のホイールと入っているホイールが違うw まあいいや、入っている方のが僕好みだし・・・ と、言うわけで、元日からプラモ制作日記開始! なんかめでたいなwww では皆さん! それにしても・・・ もう今年は終わりか・・・ 早いな〜 いざ、終わりとなるとさびしいものですね・・・ 来年はばたばたした年にならないといいなw よいお年を!