今日の話

参った参った! 忙しいwww HIJETです。
今日は学校の話を3つほど
まず、1つ目 今日は国語の時間で、読み方が特殊な漢字を覚えてきました。 前半はまあまあできたのですが、後半はすっごく難しい! 〝一寸〟と書いて、〝ちょっと〟って読むのですよ! む、難しすぎる・・・ 他にもたくさんあって面白かった〜
2つ目、学校の駐車場に、最近マイナーチェンジしたアルファードが止まっていました。 一番上のグレードで、かっこよかったな〜 カタログ欲しい・・・ あと、ヴェルファイアも欲しいw
3つ目、今日、体育でドッジボールをしたのですが、僕の前に人が立ってて、ボールが見えず、思いっきり目に当たりました(爆) もう痛いのなんのって、2〜3分目が開けられませんでしたwww 笑うしかないw 
さて、明日は塾が休みだし、ゆっくりするかな〜 では今日はこの辺で!