トラクターで遊んでみた!?

ども! HIJETです。
そろそろ米作りの季節 ふとラクターのシフトノブを見ていたら、ハイゼットのシフトノブがはまるかどうか気になり、付け替えてみました。

↑まずはハイゼットにトラクターの純正シフトノブをつけてみました。 これはこれでかっこいいかもね 本来、シフトパターンが書いていないと車検不可なのですが、ナンバーカバーをつけたまま車検を通すことができるところで車検をしているので、このままでもまったく問題なしwww ちょっと泥ついていますけどねwww

↑続いて、トラクターにハイゼットの純正シフトノブをつけてみました。 当然ですが、ラクターは5速もありませんwww シフトパターン以外は普通ですねw

↑次はトラクターにダイヤカット泡ノブをつけてみましたw トラクターなのに、なんて豪華なんだw でも、長すぎて体をぶつける危険性が・・・ 水中花シフトノブぐらいなら、短いしおしゃれだからいいかもね 次はトラクターを実際に運転して見るか(←やめとけ) 高校でフォークリフトの免許を取ろうと思っているので、そのときでいいかな
おまけ↓

↑トラクターにこの前拾った、ダイハツ純正ホイールキャップをはめて見ましたwww ホイールキャップは13インチ、トラクターのホイールは12インチ(たぶんw)なので、ちゃんとはまりませんでしたが、なんかいいねwww では今日はこの辺で