トヨタ 86について

パソコンを新しくしたので、マウスカーソルもトゥーンリンクにしてみたw HIJETです。
さて、トヨタ86の話ですが、若者向けに作られたはずの86ですが、なぜかシニアの方に人気があるそうです。 でも、これは若者が86を買わないのではなくて、シニアの方で86をほしいと思っている人が多いだけではないでしょうかね? 免許を持っている若者とシニアを比べたら、圧倒的にシニアのほうが多いはず・・・ でも、86に乗っているおじいさん、たとえドノーマルだったとしても、かっこいいですよね〜 エアロ巻いて、ホイール交換していたらもっとかっこいいですよねw 皆さんのご意見は? 
まあ、話は変わりますが、昨日ゼルダの伝説 4つの剣+の夢を見たのですが、登場アイテムがスマートフォン3DSだったwww あと、3人が捕まって、1人が助けていましたw なんだったんだあれはw 腹痛いので今日はこのへんで