やっぱりGT5はすごかった。

今日は風が強いねぇ〜 HIJETです。
GT4までは、10回ぶつけようが100回ぶつけようが、傷一つ付きませんでしたがGT5では、ぶつけたら、パーツが開いたり外れたりするのですよね パーツが外れたらトロフィーがもらえるので、やってみました。 ラリーカーを使い、ダートコースをノーブレーキで走ったので、1週しないうちにこうなりました↓

↑両方のドアが開きましたw ただでさえダートでの運転が下手くそで、ぶつけまくるので簡単に開きましたw 走行中、ドアがパタパタ動いて、魚が泳いでいるみたいでしたwww これじゃあトロフィーはもらえないので、もうひとがんばり

↑2週目に入ったころ、ついにドアが外れました! で、外れた瞬間を撮ってみました。 ドアを外すより、外れた瞬間を撮影するのが大変でしたw さらに・・・↓

↑最終的にこうなりました。 ボンネットまでwww もっとがんばれば、リアゲートも開くそうです。 運転席丸見えだしw 怖いだろうな〜 ドライバーw
関係ないですが、最近Dr,スランプア〇レちゃんです。(←普通に言えよw) いつ復帰できるかな・・・ では今日はこの辺で