金環日食

今のパソコン、スピーカーが本体の裏にあって音悪い・・・ HIJETです。
いや〜 この日が来ましたか〜 今日まで、日食日食と騒いでいましたが、逆に金環日食が見れない地域はどうしていたかが気になるw 昨日も宇宙をテーマにしたへんなラジオ番組までしていましたがwww 僕はなりかけを見ましたよ いい具合に曇っていて、目で直接見えたのですが・・・ 目、大丈夫かな・・・ 完全に重なる時間帯はバスの中で、しかもテストなので、日食どころじゃなかったw ところで、金環日食が見えなかった方にプレゼント(?)です。↓

金柑(爆)(←日食はどこへ行ったwww) 金柑は、まあ簡単に言えば小さなみかんですね サイズはミニトマトぐらいです。 ええ、金環日食とはぜんぜん関係ないですw 期待しました?(←誰もしないよ)
話は変わりますが、PSPのデスクトップ(?)がゼルダの伝説を使っている人がいるのですが・・・ メーカー違うでしょ・・・ いいのか? ちなみに僕のPS3はGT5のハイスピードリンクの橋の上でムーヴカスタムをとめて写真にしたのを使用してます。(←そんな詳しい説明いらん) ど〜でもいいやぁ〜 では今日はこの辺で