思いっきりの無駄話(臨時)

現行ハイゼットのクリアテールができたようです。 HIJETです。
え〜っと、これだけは忘れる前に話しておきたいのでw、話しておきます。 この間、僕の携帯に電話がかかってきました。 上4桁が友人の家の番号とおなじで、友人の電話番号をはっきり覚えていなかったので、てっきり友人からかかってきたと思い込み、「あ゛?」って電話に出たら「※※君ですか?」って先生の声が・・・ いや〜 もう、顔が青ざめましたからねw まさか先生からかかってくるとは思っていなかったので・・・ すぐに謝りましたよ〜 優しいほうの先生でよかった・・・あの時以来、友人でも「はい?」って出るようになりましたwww 
話はかかりますが、この間"夢幻の砂時計〟を買いました。 これでトゥーンリンクが登場する作品、全部コンプリートしました。 まあ、ぼちぼちやっていきます。 次は〝スカイウォードソード〟がいいかな、〝ムジュラの仮面〟もいいかも で、ゼルダの伝説で一番強いキャラってゼルダかもって最近思ったwww ど〜でもええわいw 明日はパソコンを修理に出すのでまたまたお休みします。 では今日はこの辺で