こんなのも見つけた。

は・・・鼻水が止まらない・・・ HIJETです。
またまた家の中をあさっていると(←だから、あさるなって)こんなのを見つけました。↓

トヨタハイエーススペアキーです。 アルファードに乗る前に乗ってたハイエースの形見ですね もうハイエースを降りて8年になるのか・・・ 今頃、鉄板になっているかな・・・ それとも外国で活躍しているのかな〜 このキーも黒ずんでいたので、メッキ磨きで磨いたのですが、あまり変わらんな・・・ で、今はかばんのキーホルダーにしています。 形見なので、大事にします。 
まあ、ふと思ったのですが、中3、高3の方は受験ですね。 親からも、学校からも、塾からも「勉強しろ〜 勉強しろ〜」と言われますが、がんばってください。 僕は塾がいやで中3の夏休みまで塾に行ってませんでしたが、泣く泣く行くことになりましたw 落ちたときのがっかり感と、合格したときの爽快感はホントに半端ないのです! 僕は、どっちも体験しましたが、皆さんはぜひ、爽快感のほうを味わってください! 僕は何でこんな話しているんだ?w では今日はこの辺で