今日から5月

パソコンが調子悪い・・・ HIJETです。
さてさて、今日から5月ですね! 5月と言えば、母の日こどもの日5月病、うちのムーヴの車検、僕の誕生日ですね(←どんどんど〜でもよくなっていないか?) さて、今年の母の日は13日、僕の誕生日は14日なんですよね なんか複雑な気分ですw 昔、母の日が14日ってこともあったのですが、もっと複雑でしたwww 僕が母さんに渡して、母さんは僕に渡すので、物々交換みたいですw どうでもいいやw 
あと、〝ゼルダの伝説4つの剣+〟を買おうと交渉中ですw(←誰と?) ゼルダシリーズでは珍しい4人までプレイできるゲームなのですが、ゲームボーイアドバンスと、GBAケーブル持っている人知り合いにいるかな・・・ いないだろうなw と言うわけで1人でチマチマやりますかぁ〜 もっとどうでもいいやw それより、今日と明日、学校が休みな人います? いませんよね? では今日はこの辺で