いや〜 ネタが無いことは無いのですが、今はねぇ〜www

え〜 HIJETです。
いきなりですが、どうやら風邪ひいちゃったみたいです。 熱は薬で下げたのですが、喉と頭がまだ痛いし、耳が少し聞こえずらいです。 今日は学校へ行ったのですが、明日は休んでやろうかなw 
ところで、グランツーリスモを持っている方いますか? 持っている方に聞きたいのですが、ダイハツムーヴカスタムエアロダウンカスタムはレーシングモディファイ可能ですか? その前に、軽ってレーシングモディファイできるのかな・・・? L900型ムーヴカスタムに乗りたいのですが、GT3以降でL900型ムーヴって、出ないですからね〜 GT3なんて、ムーヴ自体出ませんからね・・・ やっぱりうちの車もこの型ですからね 前期と後期という大きな差がありますがwww
ど〜でもいいですが、時のオカリナ大人リンク、身長約150cmしかないそうです。 大人リンクって言うから160cmはあると思ったのですが、僕より低いのか なんか親近感わくなwww では今日はこの辺で