なんじゃこりゃぁ〜!

今日は何も変わったことが無かった。 HIJETです。
さっき、パソコンを使っていたらいきなり・・・ ↓

↑なんじゃこりゃあ〜! ネットを切っても再起動してもこの状態・・・ なんか、画面にフィルムを貼っている感じです。 で、今もこの状態でこれ書いています。 見にくい・・・ ん? 遠くから見るとカーボンみたいでかっこいい?(←そんなこといっている場合ではない) 何とかならんかな・・・ あっデスクトップはムーヴカスタムでサイドブレーキターンやってみたところです。 (←どうでもいいよ・・・)
おまけ↓

桜ステンレスです。 よかったら使ってください。(←使いみちないよ・・・) 今日は見にくいので、この辺で