臨時投稿(お知らせ)

お久しぶりです。 HIJETです。
ただいまパソコンの修理に励んでいるのですが・・・ とうとう素人には手におえない状態になってきました。 最終的には、買い替えになるかも・・・ せっかく5000円するHDDドライブ買ったのに、な〜んにも役に立たなかったし・・・ あ〜あ・・・ 明後日は僕の誕生日、20日はムーヴの車検なのに・・・(←どうでもいい)まあ、せっかくなので(?)無駄話でも 今日は車検の見積もりをとってもらってきました。 車を見てもらったら、パワステのオイルが漏れていて、しかもボンネット内に飛び散っているらしいです。 で、ボンネット内の清掃代入れて、15万ですって・・・ 走行距離10万キロ10年オチの軽自動車ってそんなものですかね・・・ パソコンといい、車と言い・・・ やれやれ、金がかかるわい・・・ 明日もちょっと話したいことがあるので(といってもまた無駄話ですが・・・) 今日はこの辺で