題名の無い日記w

学校のトイレに鳥が巣を作ってたw HIJETです。
もう、ぱっと思いついた話ですが、プラモをそろそろやろうかなとは思うのですが・・・ やる暇ないから(←嘘つけw)夏休みに買おうかな〜 次はハイエースか、センチュリーがいいね あ〜コペンもいいな〜 と、言うよりムーヴカスタムのプラモが欲しいな アオ〇マさん、お願いしますwww あと、ペンタブレットも欲しかったり・・・ 「お前、絵下手くそなのに何描くねん!」って言われたら返答できませんけどねwww あれ、高いのですよね・・・ まずはお金貯めるほうが先かなwww なんとまとまりの無い話www
まあ、話は変わりますが、初代パソコンがお金になるらしいですwww 1000円ですってw 中の基盤が壊れていて、HDDドライブもはずしてあるのによくお金になるなw というわけで1000円で買い取ってもらいましたよ まあ、ディスプレイとかはまだ生きていますからね ど〜でもええやw では今日はこの辺で