今日から再開!

どうも! HIJETです!
やっと新しいパソコンが届きました。


↑こちらです。 ボディカラーはダークブラウン 韓国製です。 父さんには「韓国製のほうがいい」と言われたんですが、どうなのでしょうかね? 僕は日本の知っているメーカーのほうがいいのですが・・・ 高いですからね・・・ まだ、キーボードになれてませんwww 


↑これは初代MYパソコンです。 中古ですが、3年前はわりと新しいほうで、ボディカラー以外は気に入っていたのですが・・・ スピーカー周りのスイッチなんて、保護フィルムはがしていませんからね〜 
あ、余談ですが、昨日帰りのバスで一緒だった女子に「お前の家の車、アルファードだろ? いいな〜」って言われました。 「よく車名わかったな」って返したら、「ヴェルファイアもいいよな」って返ってきました。 女子で車の話できるやつなんてほとんどいないと思ったが、捨てたもんじゃないですね。 ちょっとうれしかったなw では今日はこの辺で