レア車発見!

ども〜 PIXISですw(←誰がだ?) 
今日、学校帰りにレア車を見つけました。↓

↑トラック好きは知っていますかね? 4トン超ロング 通称お化け4トンです! 本物初めて見ました。 主に、発泡スチロールを運ぶ車です。 この長さでも4トン車です。 昔はこのサイズを普通免許で運転できるのですよ 今は中型免許が必要ですが・・・ ベース車は三菱ファイターです。 この車で、ドレスアップすると迫力があってかっこいいのですよねぇ〜 乗ってみたいな でも、運転者によると、カーブを曲がるとき、KARA並みにケツ振るらしいですw なんちゅー例えやねんwww おまけ↓


う〜ん マニ割りのいい音しますねぇ〜 2つ目の動画は、車好きなら是非見てもらいたいですね〜 実はあの番組、見ましたw トラックと運転者は、少々怖いかもしれませんが、パーツが高いのでデコトラ乗りのほとんどの方は安全運転ですのでご安心をw イベント行きたいな・・・ あ、ちょっと話は変わりますが、コンビニで旧車が止まっていました。 トヨタパブリカかなと思うのですが、自信はありませんw 気になるな・・・ では今日はこの辺で