またまた臨時投稿

はい HIJETです。
パソコンを修理に出したのはいいのですが、中の基盤が駄目らしく、修理不可能とのこと で、診断に野口さん2人分取られちゃいましたw で、まあ仕方ないのでパソコンをさっき注文しました。 だいたい福沢さん4人分ですなwww で、マウスも駄目になっているので買い換えないと・・・ ほんとに金がかかるな・・・
話は変わりますが、明日からテストです。 早く帰れるのはいいのですが、みんないっせいに帰るので、バスに乗る時疲れる・・・ 誰よりも早く乗りたがる馬鹿女がいるので、余計に疲れる・・・ まあ、パソコンが車でw来るまで、申し訳ないですがお休みさせていただきます。 では今日はこの辺で