だめじゃん・・・

プリウスPHV買ったのに、ガソリンしか使ってねぇぜ〜! ワイルドだろぉ〜(←馬鹿だ) HIJETですw
今日は半日中、GT5やってたw(←もっと馬鹿だ) まあ、雑談はおいといて パソコンが新しくなったのはいいのですが・・・ なぜか電源切るたび、マウスカーソルが純正に戻ります・・・ いちいちマウスカーソルを変更するのがメンドクサイ・・・ じゃあ、純正のまま使っとけと思う方もいるかもしれませんが、せっかくトゥーンリンクに変えたんだから、トゥーンリンクのままで使いたいというこだわり(?)があるから、変更し続けますwww (←ナニそれ) あと、昨日普通にパソコン使っていたら、勝手にパソコンの電源が落ちた・・・ 韓国め! だましやがったな!? (←だましてません) やっぱりだめじゃん韓国・・・ また同じことがあったら、修理行きか? それもメンドクサイな〜 はぁ、やれやれ・・・
関係ないですが、タイトル画像を変更しました。 今回はメーターのみです。 後ろに、桜ステンレスを入れてみました。 走行距離は気分で隠してみましたwww 上にある〝THE LEGEND OF HIJET〟直訳すると、〝ハイゼットの伝説〟完全にゼルダの影響受けてますw 直訳すると、あまりかっこよくないなwww では今日はこの辺で