ムーヴの車検

はい HIJETです!
今日はムーヴの車検でした。 半日車検なので、代車を借りてきたのですが、出てきた車が・・・ ↓


トヨタWILLでした。 まさかこんなレアカーが出てくるとは・・・ 何から何まで変わっている面白い車ですね ただ、うちにある車はみんなルーフが高いのですが、この車はルーフが低いので、いつもの感覚で乗ったら頭ぶつけましたwww あと、ミラーの小ささにびっくり 助手席側のミラーを見てみたら、ほとんどボディしか映ってなかったwww

↑車内です。 車内も変わってますね メーターはデジタルメーターでした。 ETCも付いていましたが・・・ 代車で高速乗る人いるのでしょうか・・・ ホーンは思いっきり純正でしたがwww
ちょっと話は変わりますが、今日、86を見ました! 展示車じゃないですよ ホイールも交換してありましたし・・・ 普段は軽トラ好きですが、86もいいですよね〜 あと、ピクシストラックも見ましたよ こちらは展示車ですが・・・ では今日はこの辺で