どうぶつの森 新情報

時の勇者に、俺はなるっ!(←麦わら帽子の海賊?) 僕じゃ無理だなwww HIJETです。
3DSのどうぶつの森ですが、タイトルが〝とびだせ どうぶつの森〟らしいです。 3Dだからか? あと、やっぱりコトブキ村長、お役御免らしいですw 初代からずっといたのにな・・・ 自分で村をドレスアップできるのはいいのですが、村長はいてほしかったな〜 今回から壁にかけられるもの(時計とか、エアコンとか・・・)があるのも注目ですかね? あと、有料追加コンテンツもできるかも知れないです・・・ それはどうなんだろう・・・ でもGT5で、有料のものを全部買いましたからねwww 今回は何で村に行くのかな、船、タクシー、バスときたら次は・・・ デコトラ!?(←何でやねん) せめて自家用車が欲しいねwww まあ、前も言ったとおり、ブーケが出るなら大体は我慢しますw 出なかったら、キレて、結局は買いますwww 発売は今年の秋、どうぶつの森のために買った3DSも、今じゃ時のオカリナ3Dしかやっていませんからねwww ゼルダは、3Dで見たら最高です! 話し変わってるなwww う〜ん GT5のフォト専用ページ作ろうかな・・・ では今日はこの辺で