整備手帳・・・?

微妙に暑いですwww HIJETです。
フロントにある、ライト周りカバー(?)の助手席側が少し浮いていたので・・・

ちょっと外してみました なんかホーンの角度が・・・www

外したカバーです。 ボンネットを開けてすぐ見える黒いネジの外し方が分からず、かなり手こずりました

↑クリップの位置は、赤丸の通りです。 結構素直に外れてくれましたwww
赤い太丸を拡大・・・↓

↑本来、赤丸の部分に下の破片が付いているはずなのですが・・・
ご覧のとおり、割れていました。 
これは・・・ 接着剤とかくっつけるのではだめですよね? 
とりあえずはこのままに・・・

↑試しにボンネットを閉めてみました。 あれ、結構かっこいい!?
ばあちゃんのハイゼットから、ライトを外してきてツリ目ライトに・・・(←旧車?)

↑う〜ん やっぱりなんかいいわ〜www なぜか気に入りました。
ただいま、ハイゼット用のアイラインを制作中です。 付けるかどうかは分かりませんが・・・ 
では、ナイトスクープを見てきま〜すwww