とび森にて・・・

最近コバエが多い・・・(涙) HIJETです。
昨日とび森で、ロッキーレイチェルに「ラジオを直してくれ」と話していたのですが・・・↓

↑あんた、バイクいじりできるのか・・・ まあ、分からんでもないかw

↑ラジオにエンジン載せるのか? しかも空冷式・・・ 渋いなw 個人的には水冷式がおすすめw
どなたか家のハイゼットV6エンジン載せてください(爆)

↑何ができるんだそれwww デコトラを思い出したのは僕だけ・・・?
どんな人でも楽しめるどうぶつの森ですが、こんなマニアックなところがあったとは・・・w
おまけ↓

ハイゼット後期のマイデザイン描き替えたのですが・・・ なんか微妙ですね〜・・・
ドアのあたりの、色おかしい・・・? とりあえず(?)ご自由にどうぞ
ま、今日はこの辺で