ついに・・・

新型アコードかっこいい! ハイブリッドじゃなければ、もっといいのですがw HIJETです。
ついに、うごメモ今日で終了ですね
最近は全然触っていませんでしたが、結構前からやっていたので、終わるとなるとさみしいものですね
とは言え、3DSで復活予定なので、同じく復活される方、よろしくお願いしますね
とりあえず・・・↓

DS鄯最終メモを投稿しました。 字もイラストも汚いですが・・・
ところで、PCページはどうなるのですかね? 
やっぱり、消えてしまうのでしょうか・・・?
皆さんがこのページを見ている頃には、多分終了しているのでしょうね・・・ 
皆さん、お世話になりました。 引き続き、このページは投稿していきます。
せっかくなので・・・↓

この曲を思い出したので、貼っておきます。 聞きながら日記を観覧してくださいな
では、今日はこの辺で