父さんもスマートフォンデビュー のはずが・・・

マムシ〜 生卵ぉ〜www(←バカ〇様を見たようですwww) HIJETですwww
この間、ド〇モから新機種が2台発表されましたが・・・
支払金額が高くなる!」とか言って、今までスマートフォンを買わなかった父さんもやっと買う気になったようで、
昨日、ド〇モショップへ行ってきたのですが・・・
公式オンラインショップより8000円も高い
店員さんに聞こうと話しかけてみたら・・・ 座っていた店員さん全員が立ち上がって吹いたwww
どうやら、基本設定とかの手数料らしいです。 それでも8000円は大きいですね
結局、オンラインで買った父さんでしたw
さて・・・ 自分の携帯ではありませんが、届くのが楽しみですw では今日はこの辺で