今日から・・・ (※ネタバレ注意)

そろそろ寝るときに扇風機いりますかね? まだ早い?? HIJETです。
今日から僕は、17歳になりました。 
あと1年と数か月の我慢ですね よくやったな〜w
この、数か月がつらいのですよね 多分、来年も同じことを言うと思います(爆)
誕生日が平日ってつらいですね・・・ でも、社会に出たら、誕生日もクソも無いかも・・・(苦笑)
今年の誕生日プレゼントは滋賀オフですので、精一杯楽しみたいと思います!
さて・・・ 前置きが長くなりましたが・・・ とび森をプレイしました!

しずえさんきたぁ〜www しずえさんの言葉さえあれば何もいらないやw

↑家まで迎えに来てくれました。 またお前かよwww
と言うより、「雨だったらしばくぞ」って言ったら本当に雨なのですがwww 誰をしばいたらいいですかね?w

↑うわぁ なんかすごいwww

↑ここで〝ハイゼットが欲しい〟とか〝しずえさんが欲しい〟とか言いたいところですが・・・ 
存在するアイテムを言うと、近日入手できるという話を聞いたので、やってみました。 さて、どうなのでょうか

↑いやいや、4本しかないのだから・・・ 僕は4歳か?www 

↑自分で言っちゃったよwww

↑了解しましたwww 頑張ってきます。 ちなみに、今日貰ったものが・・・↓

↑なんだこれw ところで、誕生日なのに仕事とアルバイトができるってどういうこと? 
釣り大会の日はできないのに・・・w 逆にしてくれw
[rakuten:es-toys:10637116:detail]
↑これ、買ってしまいました(爆) 僕の誕生日と、予約開始日が同じだったのに、運命を感じたので、急いで予約してきましたwww
10月発売とのこと 遅い・・・(涙) まあ今日はこの辺で