本日の入手品

やっぱり暑いやw HIJETです。
本日の入手品と言う訳で・・・↓

↑またこれを買ってきました。 さて、気になる中身は・・・↓

↑・・・w たぬきちリサがかぶりましたね。 
よりによってたぬきち・・・www と、いうか、全然しずえさん出ない・・・(涙)

↑続いてこちら マグネットですね 
が入っていますが・・・ 1つですw どっちがおまけなんだかwww

↑こちらは、何が入っているか分かるので、無事にしずえさんをゲット 
こっちも固定住人ばかりなようですね・・・
さて、明日は待望の滋賀オフです! わくワク枠惑或涌www
僕の誕生日プレゼント&オフ会デビューなので、是非とも晴れていただきたいものですね
ただ、苗の運搬で遅刻しますが・・・(涙) 学校も遅刻したことないのになwww
ハイゼットも、ゲートプロテクターを付け直して・・・
ボディを磨いておきました(当日、苗でドロドロになるので、乾拭き・・・)
散髪もしてきました。 スポーツしないですが、スポーツ刈りで(爆)
僕も父さんも気合入っていますよ! 枠枠土器土器www まあ、今日はこの辺で