ゲームネ・・・タ?

うごレター(6)クリックすると・・・ ないのですがw HIJETです。
昨日の〝関西電気保安協会〟の動画を見ていると、なぜかたどり着いたのが・・・↓

↑これですw 懐かしいですね 
中には、音が怖いと言う方もいらっしゃるようですが・・・
僕は「これからゲームが始まるぞ!」って感じで結構好きですね
でも、夜中に一人でこの音を聞いたら、少々怖いですねwww
これ見てたらPSやりたくなってきたな〜 
久しぶりにデコトラ伝説でもやろうかな PS2でwww
ど〜でもいいですが、最近K−トラ協会に入会したのですが、記念ステッカーがまだ来ません。
まだかな〜まだかな〜♪w では今日はこの辺で