本日の入手品

今日は暑かった〜・・・ HIJETです。
さて、本日の入手品は・・・↓

↑まずはこちら とび森のデザインブックですね 定価500円 安っ・・・w
固定住民の制服とかが載っているのかと思ったのですが・・・
ム〇カ大佐とかでした(爆) あれには吹いたwww
ボーカロイド(?)系とかもありましたが・・・ 僕には分からないっスwww

↑続いてこちら やっと見つけましたよ これ!
地元のスーパーを探しに探したのですが、全然なかったのですよね・・・
こういうとき、田舎はつらいです・・・ 5個買ってきましたw
では、早速オープン!↓

↑・・・(汗) 最初にカブリバが出てきたときは吹いたwww
しずえさんは出てきませんでした・・・ ケントか〜 惜しいなぁ〜・・・
と、言うより 女性率高いなw 諦めずに買い続けます
こうやってみると、固定住民以外は無し? ブーケさんは?・・・(涙)
おまけ↓

ゲームセンターで見つけたヒルのゲームなのですが・・・
なんかヒルじゃないのが一匹いますねwww ピカ〇ュウに変身したメタ〇ンですかね?w しかも後ろ向きwww
肝心のアヒルは・・・ 草むらで倒れていましたw(青丸) 全体的にボロボロだったので、取れたのでしょうね
明日から学校か・・・ では今日はこの辺で