父さんもスマートフォンデビュー

またマウスの調子が悪い・・・ HIJETです。
支払金額が高くなる」とか言っていた父さんも、ついにスマートフォンデビューしました。
購入した機種は・・・↓

最近デビューしたものですね 箱、小さいな〜

↑なんかいろいろ入っていました。
書店に売っていそうな説明書(一番上)まで・・・ なんかいいな〜

↑本体が出ました。 あれ、撮影下手くそ・・・?

↑僕の携帯と比べてみました。 大きいですね〜
いや、僕の携帯が小さすぎるのですねwww

今まで使っていた携帯です。
説明書に〝07 11〟と書いてあったので、5年くらい前のですね
スマートフォンが流行る前は、僕もこういうのが欲しかったのですよね〜
現在、父さんは画面とにらめっこ中です。
では今日はこの辺で