ああ、もう・・・

昨日、クイズ番組とび森が出ていてなんか吹いたwww HIJETです
って、まあそれはいいのですが・・・ 画像のアップデートができません・・・
さらに、今日もとび森オンラインの島に行ったのですが・・・
いきなりフレンドコードを教えてくれといきなり言われまして、
まあ、いいやと思い 教えたら・・・ 僕の村に行きたいとのこと
ここまではいいのですが、来たら来たらで「すずらんくれ」「コンビニのATMくれ」「マイデザイン作れ」って・・・ 
あんた何様なんだよ! 全部断ってやりました
知り合いだったら「お前、調子乗るなよ」の笑いごとで済みますが・・・
今日初めてあった人ですからね フレンドコード、消してやりました。 
あんな奴のために、わざわざ自分のコードを調べるためにパソコンを立ち上げたと考えると・・・ 頭にきますな
多分、同じようなことを繰り返しているのだろうな〜 お出かけおもてなしのバッジゴールドでしたからね 
今回は被害がありませんでしたが、次同じようなことがあったら、コードの交換もやめたいと思います。 皆さん、ご注意ください
かなり頭にきているので、今日はこの辺で