子供の日

あ、やることほとんどやってない・・・ HIJETです。
さて、今日は子供の日ですね 
僕は微妙な年齢ですが・・・(今年で17ですし)
でも、トモダチコレクションでは20まで子供のようです。
まあ、そんなことは特に関係なく・・・↓

しずえさんに会いに行ってきましたwww
着ている服を見ていると・・・ うろこステンレスを思い出しますwww
青の髪留め、いいですな

↑あ、そう来たかw 主役・・・ねぇw なんか変な感じだな〜w
個人的には、年中しずえさんが主役www

↑さすが 超甘党のしずえさん 
昨日、掲示板にまでかしわもちについて書いていましたよ なんか可愛い

2ショットでw やっぱり、これはやっておかないとwww


しんぶんのかぶとをかぶって話すと・・・ こうなります。
このセリフ、ひな祭りでも聞いたような・・・ でも、喜んでもらえて何よりですw

↑www なんだこれw これもしずえさんが設置したのだろうな〜 
お疲れさんです。 言ってくれれば手伝ったのにw と、言うより、全部僕がやってもいいですねwww
まあ、今日はこの辺で