ご質問+α

みなさ〜ん K−トラ研究員ですw(←しずえさん+みん〇ラw)
とび森をプレイしている方にご質問なのですが、皆さんいつも一日にどのくらい化石が出てきますか?
僕は4つですね 村で違うのかなと思いまして・・・ よろしくお願いします。
話は変わりますが、おい森又は街森をやりこんだ後、とび森プレイヤーの高さが変に見えませんでした? 
で、とび森をやりこんだ後、街森とかをプレイしてみると、街森のほうが変に見えるのですよねw
慣れって恐ろしいですね・・・w
あと、本日から公式サイト壁紙が増えていました。 僕は携帯もパソコンもしずえさんで固めてあるので・・・ いいやw
6月からは、新アイテムも配信されますよ お忘れなく
なんかまとまりのない話になりましたが・・・ 今日はこの辺で