トヨタ アルテッツア RS200 98

そろそろWiiもダメか・・・? HIJETです。
さて、本日はGT5で購入しました愛車

トヨタ アルテッツア RS200 98です。
分かりにくいですが、初代プリウス純正カラーにオールペイントしました。
あのカラー、いいですよね さわやかで なんか好きです。
あとは、いつも通りチューンをし、300PSくらいになりました

↑リアから ローアングルにして、標識を入れてみました。
道に路上駐車している感じですね 
GT5は簡単に雑誌の表紙みたいなのが撮れるからいいですね〜
ある程度技術は必要ですが・・・ 技術の無い奴が撮影すると僕みたいになります
おまけ(?)↓

何これ神www めちゃくちゃ可愛いのですが 
海外でどうぶつの森のアニメ化も近い・・・?
まあ、今日はこの辺で