レビュー・・・?

しずえ〟で検索したら、〝トラック野郎〟が出てきたので、何かな〜と思ったら・・・ マドンナの名前でしたw HIJETです。
最近、母さんが何かでシャンプーブラシをもらってきました。 
で、それを使い始めたのですが・・・ 気持ちがいいのですよねwww 
あれはいいわ〜w 
今までは、頭を洗うのはチャッチャだったのですが、最近は結構時間をかけてます
ただ、使い終わった後の手入れが面倒ですねwww それが何とかなればいいのですが・・・w
ところで、昨日ご紹介しました・・・↓
[rakuten:es-toys:10637116:detail]
↑よく見たらジャンルが〝美少女〟になっていました。
しかも、対象年齢15歳以上 結構レベル高いなw
僕は昨日で17歳なので問題なしですが
個人的には、20くらいの大人のイメージなのですがねwww トモダチコレクションでも大人登録ですw
ど〜でもいいわ〜 では今日はこの辺で