キタぁ〜!!

はい HIJETです。
昨日入手した話なのですが・・・ GT6今年の11月くらいに出るようですね
待ってました! PS3で出るようですよ よかった。PS4買わなくて済んだwww
ほとんどの車にエアロを着用可能なそうです。 
個人的には、ムーヴカスタムとか、クラウンとか、ヴェルファイアとかが欲しいなw
欲を言えば、ハイゼットが・・・w
ところで、エアロが無いから、今まで出てきた車を削るってことはないですよね!? 
詳しくは公式ページをご覧ください 7月に体験版を配信するそうですね
それにしても、これからのことを考えてみると・・・
今週の日曜・・・滋賀オフ
今年7月・・・バルサンバープラモデル発売購入予定
今年10月・・・ねんどろいどしずえさん発売(自宅に到着予定!?)
今年11月・・・K−トラオフ(予定)
〃・・・GT6発売購入予定
今年はなかなかいいな ただ、日曜日のオフ会を過ぎると結構日にちは空きますねwww
来年の10月くらいには、教習所に行けるかな? もっと早くに行きたいですが・・・
ま、今日はこの辺で