イラっ・・・

今日が土曜日に思えて仕方がないwww HIJETです。
今日も、とび森オンラインの島に行きまして、欲しいアイテムを入手し、帰ろうとしたら・・・
サブメニューを出して、帰れなくする馬鹿が・・・
何度か帰るのをチャレンジしましたが、話しかけた途端、メニューを立ち上げるので、どうしても無理でした。
あまりにひつこいので、電源切っちゃいました
しずえさんには怒られましたが・・・ しずえさん、ごめんなさい
やっぱり、ああいうのは相手にしてはいけません
あの野郎め せっかくレアアイテムが手に入ったのに、許さない
でも、ここで名前をあげたら大人げないので、やめてきます。
ただ、ちゃんと名前を憶えていないっていうのもありますがwww
ブラックリストに入れておけばよかったな〜 失敗した。
あまりにイライラするので、K−トラ協会に入会しましたw
じゃあ、ナイトスクープを見てきますので、今日はこの辺で