バックランプ&荷台灯LED・・・

やりたいことはたくさんあるのに、全然出来ないHIJETです・・・
とりあえず、今日は溜まってたドレスアップネタ消費しました。
ま、それは後日 少しずつ投稿していきまして・・・
ゲームと、落書きもしたいのですが・・・ 気がついたらこんな時間ですわ(汗)


さてと またパッとの思いつきですが・・・ バックランプ荷台灯 どっちが明るいかなと思いまして・・・↓

画像じゃ分かりにくいですが、荷台灯のほうが明るく見えるのですよね。
荷台灯はあまり使わないので、入れ替えたいと思います↓

左のがバックランプに使っていたもの 右のが、荷台灯に使ってたLEDです。
球の数だけで言えば、バックランプに使ってたほうが多いのですが・・・↓

入れ替えました。 やっぱり画像じゃ分かりませんが、バックランプのほうが明るくなりました。

バックランプから入れ替えたLEDをよ〜く見てみると・・・
半分以上が球切れしているのですよね そりゃ暗いはずだわ・・・
ハイゼットトラック専用のバックランプLEDを買おうかな? お金? 無いですwww

球切れの話でもうひとつ・・・ 
昨日、友人とドライブ中に「ブレーキのLEDが点滅してるで」と言われまして
ホントに点滅していて、後続車に迷惑がかかるので ハンダで直そうとしたら・・・
逆に点かなくなりました これは・・・ 熱にやられたかな(汗)
で、今日何気なくチェックしたら・・・ 何事も無かったように点きました
直ったのかな?」と思ったのですが・・・ やっぱりブレーキONでたまに点滅します(滝汗)
何だこれ? ショップに出したほうがいいのかな・・・? 高いだろうなぁ〜・・・
では今日はこの辺で