進化と退化・・・?

散髪してきたのですが、新人の練習台に使われたみたいで、だった・・・ HIJETです。
さてと 今日は小ネタみたいなもんですね
タントのルームランプを交換したので、余ったLEDをハイゼットに移動させました↓


車内から 狭いのでこれで十分でしょう 前に使用していたのより、球数も増えましたしね
カラーも〝自然な白〟から〝攻める白〟になりましたし・・・ まぶしいですw

↑と、荷台灯のLEDが無いので、純正の電球に戻しました。 これは退化ですね(汗)
使えないことは無いから、とりあえずはいいや
ソレより、タコメーターが怪しいですねwww

↑と、今日は地域清掃があったようで、こんなことに・・・
また水洗いしておきますか・・・ タントも水洗いくらいしたい・・・
では今日はこの辺で