なんちゃってリップスポイラーw

ちょっと値上がりしたけど・・・ オークションでパーツを落札したHIJETです。
加工必須なので、上手く付けられるかなぁ〜・・・?
さて 階段用の滑り止めラバーを使って、なんちゃってリップスポイラーを作ってみたいと思います。

使用したのはこちら ラバー製なので、多少ぶつけても割れませんしね 仕事車にはうってつけです。
ただ、どこかで落としてこないかが心配ですが・・・
当然、カー用品ではないので、加工が必要です。

↑まずは、ガムテープで仮止め
長さが足りるか心配でしたが・・・ 逆に余りましたwww

バンパーは左右共通なので・・・ 
片方が出来たら 裏返してもう1枚にコピーします。

コピーできたら、ホワイトに塗装
片方、ちょっと長さを間違えました(汗)
滑り止めの部分上手く染まらんな・・・

塗装が乾いたら、両面テープで固定
両面テープだけでは心配なのでアルミテープで補強をしておきました。

運転席側も同様
こちら側は借り合わせしてませんが・・・ コピーだけでキレイに合いました

両方取り付け終わりました。 どうですかね 変・・・? 
滑り止めの部分が目立つなぁ〜 
ブルーで統一させているので、メッキモールで埋めようかな?
と、言うより ブラックのほうがよかったかな?

場所と角度を変えて サイドの処理を何とかしないとかっこ悪いですね
まあ、缶スプレーを入れても300円だから 飽きたら剥がせばいいやw
では今日はこの辺で