またドライブwww

欲しいものがたくさんありすぎて、困ってるHIJETですw
金が無くて困ってますwww
まぁ・・・ お金ないのに、よくここまで来たよ うん・・・
勉強は頭回らないクセに、ドレスアップだと割と回ります
パーツだけ購入して、自分で付けるのは面白いですし、低コストでできますからね
これからもDIY頑張ります。 DIYと言うより、工作レベルですが・・・www


さてと 今日も友人とドライブに行ってきましたよ〜
その前に、まずは給油をしておきましょう↓

自分で言うのも変な話ですが・・・ うちのクルマカッコイイwww
大したパーツは付いてませんが、だいぶ手を入れてますからねぁ〜
で、友人と合流して まずは昼食
暑いなぁ〜 暑いなぁ〜」言ってるのに、カレーうどん頼んでました 暑いんじゃなかったのか?w
その後・・・↓


こんなところへ 場所はのどかでいいところですが・・・ 
駐車場の止め方が皆、ムチャクチャなのですよね・・・(汗)
結局 止めにくそうな一番端っこに止める羽目に バックがまだ上手く出来ないのになぁ〜・・・
さて 帰るか」って時に、駐車場のクルマが少なくなってきてました・・・ 何それひどいwww

↑その後は、風呂屋まで行ってきました。
2回くらい「タオル持って来いよ」って言ったのに、忘れて来てるって言うね・・・w
今日は楽しかったですが・・・ ちょっと疲れましたね(苦笑)
では今日はこの辺で