プチ弄り

関西と関東では、エスカレーターの立ち位置が違うわけですが HIJETです。
東京で、いつも通り右に立ち止まる・・・ 「あ、違う違う」
地元に帰って来て 関東式の左に立ち止まる・・・「あ、地元に帰って来たんだ」
ってなりましたね ややこしいw


さてと、この間メーターをばらしたついでに ハイビームのランプにブルーのLEDを入れてみたのですが⬇

⬆こうなりました まぶしいですねw
何か、地味にかっこいい・・・?
この調子で、メーターの警告灯もフルLEDにしたいところですが・・・
T5のLEDって、実店舗には置いてないんですよねぇ〜
東京で売ってたから、買えば良かったのですが、ちょっとお金が足りず・・・(汗)
そういえば、荷台灯も球切れで電球に戻してあるのですよね
ネタでブルーのLEDも面白いかな? と思うのですがね
めったに使わないから、高いのももったいないですし
安いのは、すぐに球切れになりそうでイヤですしね
荷台灯のLEDって、選ぶのが一番難しいなぁ〜
他に何か面白い方法を考えるかな・・・?
う〜ん ポク ポク ポク・・・(⬅ 一休さん?)
・・・ダメだ ・・・思い付かないwww
では今日はこの辺で