LED・・・

いやぁ〜 出ましたね〜 ダイハツ キャスト! HIJETです。

↑何でこんな所にポストが・・・?
入れる人いるのですかね? 取りに来る人いるのですかね?
由利島に昔あった〝無人島の電話ボックス〟みたいな感じかな?w
MT車あるかな〜」と思って見たのですが・・・ 無いですね(汗)
気になってたスポーツタイプキャスト スポーツ」は10月発売なようで・・・↓

↑これでMT車を期待したいところですが・・・ 無いかな・・・?
16インチホイール採用はいいですねぇ〜! 流用されそう
スポーツ専用エンブレムは、タントに欲しいなぁ〜
パドルシフト車一回運転してみたいな〜 どんな感じかな?


さてと 本題へ 一部球切れにより〝バックランプ〟から〝荷台灯〟に昇格(?)したLEDですが・・・↓

↑ついにすべて球切れしてしましまして・・・ 点かなくなったので↓

外しまして・・・

2枚おろしにしますw
口金の部分を使って、アレをくっつけて アレにしたいと思いますwww
期待せずにお待ちくださいw 上手くできるかな〜?
では今日はこの辺で