ウインカーリレー・・・

体育30分くらい走ったHIJETですw
え〜っと 今日はネタがありません!(←しれっと言うなw)
で まあ ハイゼットタントウインカーを、そのうちLED化したいなと思いまして
ウインカーリレーどんな感じになってるか下調べして見たのですが・・・↓

ハイゼット前期ウインカーリレーは、ここ()にあるのですよね
リレーを外そうと覗き込んだら、シフトノブステアリング顔が挟まりましたwww
で映して何とか外れたのですが・・・ 上手く見えないので、今度は戻せないのですよねwww
何とか戻せましたが・・・ アレは下手したら腰をひねるな〜・・・w

タントダッシュボードのカバーと、ヒューズのカバー外せばすぐに出てくるのですが・・・
こっちはいくら引っ張っても外れないのですよねw
左右に揺らしながら引っ張ると外れる〟と聞きましたが・・・ 潰しそうで怖いです(汗)
まあそんなわけで、それに時間が掛かり今日やろうと思ってたことが出来なくなったとさw


あ、そうそう↓

体感進化軽。〟じゃ無くても・・・ 「ドアを開けると入れます。」 (←でしょうね
では今日はこの辺でwww