プチ弄り

ハイゼットキャディの発売が延期されてる・・・HIJETです。
ハイゼットのバンパーに付いてるウインカーなんですけどね
今はLEDのバルブが入ってるのですが、これを基盤タイプにしたいな〜と
ウインカーレンズ内にキッチキチに埋めた方がカッコいいですからね〜
アンバーのルームランプを突っ込んだら、手っ取り早いか?
他に欲しいものもあるんですけどね〜w


さてさて 今回はタントをプチ弄りしてみました。

まずはBefore⬆

⬆そしてAfter 違い分かりますかね?
バンパーの縦フィンに、ブラックカーボンを貼ってみました。
言わないと分かんないよねw
でも、これだけでも何かスッキリしましたね。
以上。 プチ弄りでした〜www
では今日はこの辺で