プチ弄り 其の弐

この間、昼食カレーライスハヤシライスカレーピラフと続いたHIJETですw
まあ、似たよ〜な・・・w 嫌いじゃないので別にかまいませんがねw
今度はカレーうどんが食べたいね 辛味入汁掛うどん・・・w
うどん屋のCMでやってる〝とんかつカレーうどん〟が気になってますw


ま、本題へ 今回はまたまたプチ弄りを・・・↓

↑まずは、タントのダッシュボード下に、アルミテープを貼ってました。
うん 微妙〜・・・? ど〜見てもたるんでますしね。
コレは・・・ 気に入らなかったらそのうち剥がすかも・・・?

↑と、ハイゼットシートベルトキャッチャーのボタンにも、メッキ化してみました。
画像がぶれてますが・・・ お気になさらず
結構雑なので、画像がぶれていたほうが逆にちょうどいいかもwww
今度は、シートベルトキャッチャーLEDでも埋め込んでみたいですね 
どうやるか全然想像できませんがw 穴を開けるのは出来るだけ避けたいので・・・


話は変わりますが・・・ 今日、教習所帰りのバスの車内で、対向車線を見てみたら・・・
向こうから、デイライトを点けたハイゼットが走ってきたのですよね
おっシャレてるな〜」って思い、よ〜く見たら・・・ 
うちのクルマでしたw 父さんの出勤途中だったのねw
無塗装バンパーに、アイラインウインカー下デイライトハイゼットうちぐらいしかいませんからねw
ところで・・・ うちのクルマってあんなにかっこよかったっけ・・・? 走行シーンだとかっこよく見えるのか・・・?
おまけ

僕のネタwww では今日はこの辺で